人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い_d0367875_21532620.jpg


暑い暑い暑い暑い暑い。

まだ梅雨だと思うとなお暑い。

言ってもまだ7月の中頃だから梅雨明けにするわけには行かないのかもしれないけれども、
現実を見てみろ!



暑い暑い暑い暑い暑い_d0367875_21532629.jpg

侍ジャパン(しかし、毎度毎度、何だこの間抜けな表現)
の新監督が稲葉篤紀になるらしい。
44歳。また年下だ(笑)
監督経験のない代表監督。
人材不足なのか、小久保で懲りてないというか。


暑い暑い暑い暑い暑い_d0367875_21532550.jpg

若さも大事だけれども、経験も大事だと思う。
そのバランスが取れない時点で、野球も終わってるのか?

小久保にしろ稲葉にしろ、
結果が出なかったときの彼らの将来がかわいそうだ。


暑い暑い暑い暑い暑い_d0367875_21532657.jpg

まぁ、あんまり期待せずに・・・
って、今からそれじゃ残念でならない。


by SnapTiger | 2017-07-13 21:54 | 毎日のこと