人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラーキー日和

アラーキー日和_d0367875_13145200.jpg


朝から雨が降っていたので諸々予定を調整して、今日はアラーキー日和。




オペラシティーの写経老人Aから東京都写真美術館のセンチメンタルな旅をはしご。
アラーキー濃いわ。
写真的には真似とかパクるとかそういうものじゃない(笑)
70歳を超えてもなお衰えないエネルギーは真似したいところだけれども。


そんなわけで訪れたオペラシティー。
ここはなかなかフォトジェニック。

アラーキー日和_d0367875_13145313.jpg



横浜から遠くて、ホームを通路のように使う京王線が若干ムカつくけれども(笑)
そういうことはおいておいて・・・と思えるくらい素敵なところ。


アラーキー日和_d0367875_13145255.jpg



じっくり時間をかけて写真を撮りに行きたいけれども、どうしても何かのついでになってしまってそういうわけに行かないのが残念。


アラーキー日和_d0367875_13145358.jpg


オペラシティーの名物おじさんもちんちん出しっぱだけれども愛嬌がたまらないしネ。




アラーキー日和_d0367875_13145357.jpg


オペラシティーからガーデンプレイスへ。
こちらは押しも押されぬオシャレスポット。


アラーキー日和_d0367875_13145439.jpg


まぁ、小洒落てますよ。


アラーキー日和_d0367875_13145460.jpg


ただのビール工場跡だっていうのに。



by SnapTiger | 2017-08-12 22:14 | 毎日のこと