人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の橋本市議が29日辞職した

神戸の橋本市議が29日辞職した_d0367875_06261078.jpg

元アイドル議員と一夜をともにしても一線を越えることすらできなかったらしい神戸の橋本市議が29日辞職した。










神戸の橋本市議が29日辞職した_d0367875_06261095.jpg




政治活動費が架空報告だったそうだ。
架空だったのは政治活動費だけだろうか?
そちらは一線を超えてしまったのか。
あちらの一線に対するも報告は架空でなかろうか?

辞職願は郵送だったそうだ。
不倫に関しての折角の勇壮なスピード記者会見も元も子もない。

世の中の注目を集めたことがいけなかったんだろうなぁ。
今井絵理子でこれだけのヤッカミ。上原多香子だったらもうコテンパンだったろう。
新垣仁絵だったら・・・話題にならないか(笑)
上原多香子も今コテンパン中だが。
子供の頃からロクに学校も行かないとやっぱり駄目なんだろうな。



神戸の橋本市議が29日辞職した_d0367875_06260930.jpg


あぁ記者会見で泣かないと冷たい人と言われそう♪
不倫じゃ記者会見をしたのに辞職じゃ雲隠れ。
理系女、県会議員と記者会見の泣き芸は神戸のお家芸。
どんな泣き技を見せてくれるか期待しているのに。
そういえば、斉藤由貴も記者会見じゃ泣いてなかったなぁ(笑)

どうでもいいことだけれども。
開港150周年の神戸。
話題作りに事欠かないのはさすがた。



by SnapTiger | 2017-08-30 23:25 | 毎日のこと