人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました

縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18511136.jpg


突然、有給休暇を取得しなければならなくなって、
あまりに急すぎるのですることがない。
仕方がないというと問題があるけれども、
川越氷川神社に縁結びに行ってきました。








縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18511025.jpg



この時期の川越氷川神社といえば縁結び風鈴。
ネットでも若干ざわつく程度に話題に上がっています。
もっとも9月10日までなので、今日行かないと多分今年のチャンスはないということになりそうなので、
むりくり行ってきたわけなのです。



縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18510804.jpg



縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18510896.jpg



縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18511137.jpg



風鈴なんて数じゃないだろう
一つ二つが軒に揺れる程度がいいんだよ
なんて思っていたんだけれども、
やっぱりこれだけの風鈴だと見とれますね。



縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18510910.jpg



縁結びの願いも叶う気がするけれども、
所詮は風まかせ。風まかせ。
な訳なのです。



縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18511092.jpg



人生常に鈴の緒がちぎれんばかりのアゲインスト!
そういう性格なもので。



縁結びの神様に会いに川越氷川神社に行ってきました_d0367875_18511026.jpg



by SnapTiger | 2017-09-07 18:55 | 毎日のこと