人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドのとなりって・・・どこ?

インドのとなりって・・・どこ?_d0367875_04081443.jpg



 鴨居の最終勤務が近づいて、オフスの周りの食べ納め。
 インドのとなりというカレー屋さんです。









インドのとなりって・・・どこ?_d0367875_04081346.jpg


 緑区の鴨居という何もない駅のそこから1Km以上歩いた場所にあるオフスに周りは閑散とした住宅街。
 そんな中昔から営業しているラーメン屋以外の食べ物やといえば、ここくらいしか無かった。




インドのとなりって・・・どこ?_d0367875_04081341.jpg



インドのとなりって・・・どこ?_d0367875_04081440.jpg



 インドのとなりとか大層な名前だけれども、
 スパイシーにするためには何倍何倍と都度料金が加算されていくというカースト的制度。

 ご飯の盛りもカースト制。

 普通辛だと子供のカレー。

 だからあんまり足が向いていなかったんだけれども。
 最後ということで・・・・。



インドのとなりって・・・どこ?_d0367875_04081454.jpg



 今日はランチのミートボールカレー。
 それ自体、子供だよなぁ。



by SnapTiger | 2017-09-20 12:07 | おいしゅうございました