人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の六角家閉店

衝撃の六角家閉店_d0367875_02585280.jpg



 10月いっぱいで六角家本店が閉店していた。








衝撃の六角家閉店_d0367875_02585261.jpg



 閉店していたのは知っていたけれども、
 なかなか東白楽と白楽の間なんていう行きにくい場所に足を運ぶことがなく、
 閉店を確認することができなかった。


 ラー博出店以来、家系を牽引し続けてきた店だからなぁ。

 横浜家系がこんなにメジャーになったのも六角家の頑張りのおかげだし。



衝撃の六角家閉店_d0367875_02585294.jpg



 諸々の事情から、吉村家や王道家など家系の刺客が送りこまれて、

 いつの間にやら六角橋周辺は血で血を洗うラーメン激戦区になって、


 そんな中での六角家閉店。

 さぞや刺客の連中は高笑いだろう。

 これで家系の確執はチャラになるのだろうか?



衝撃の六角家閉店_d0367875_02585247.jpg



 難しいことはわからない。
 もう年だから、家系のラーメンを好んで食べることもないけれども、
 六角家がなくなるなんて・・・寂しいなぁ。




六角家


by SnapTiger | 2017-11-13 16:58 | 毎日のこと