人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は写真展巡り

日曜日は写真展巡り_d0367875_03223209.jpeg



六郷満山から土曜の夜に帰宅して、
ハードロックなうさぎとともに
日曜日は横浜で写真展巡りでした。









日曜日は写真展巡り_d0367875_03223205.jpeg



六郷満山から帰宅してぎっくり腰に。
帰宅後にぎっくり腰になるのが宇佐神宮の災難除けのなせる技なのか?
そもそも、ぎっくり腰にならないようにするのが災難除けの力じゃないのか?
疑問はつきませんが、お陰で杖をツキツキの写真展巡りになってしまいました。



日曜日は写真展巡り_d0367875_03223261.jpeg



撮るを終えたら見る。
写真の楽しみはつきません。



日曜日は写真展巡り_d0367875_03223365.jpeg



写真展によっては、
若干やっつけ仕事かよ。
みたいなものも見受けられましたが、
概ね充実の写真展巡り。



日曜日は写真展巡り_d0367875_03223285.jpeg



最後は県民共催ギャラリー組の打ち上げにも・・・。
展示の皆さんのますますの写真ライフの充実を!
というエールを送ります。


日曜日は写真展巡り_d0367875_03223295.jpeg





by SnapTiger | 2017-11-19 23:21 | 毎日のこと