人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎

2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎_d0367875_17511783.jpeg



だらだらと大晦日になってしまいました。
2017年もお疲れ様ということで、今年の締めの朝ラーメンを浜虎で。









2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎_d0367875_17511695.jpeg



麺場浜虎。
改装して以来、めっぽう行列のできるラーメン屋になってしまった。

改装して以来訪れていないのでどうなっているか・・・初入店です。


以前は店内にあった券売機が店の外に出ている。
この方が店内のお客は落ち着いて食べられる。
だいたい、朝ラーメンなんてものも以前はなかった。

朝ラーメンは醤油と塩の選択のみ。
今日は塩を選択。550円はかなりリーズナブル。



2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎_d0367875_17511726.jpeg



改装後初入店。
小洒落た店内に驚き。
以前はパイプむき出しのガテンなラーメン屋がコンセプトだったはずなのに・・・


2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎_d0367875_17511831.jpeg



大晦日だからか朝だからかお客は数人。
うん、これくらいなら入る気になるというもの。



2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎_d0367875_17511709.jpeg



そんな浜虎、出されたラーメンはこちら。
ちょっとこぶりな感じかな?
ガテンとは程遠い仕上がりなのはたしか。

麺もスープもかなりうまい。
特に麺は絶品。
ガテンのときの平打ち麺とは雲泥の差。
あれはあれで好きだったけれども、これは数段上を言っている。
なるほど、行列の理由がわかった。



2017年大晦日。年越し朝ラーメン 浜虎_d0367875_17511754.jpeg




お店と一緒に一気にラーメンもリニューアルした意気込みは大正解。
なかなかのクオリティーに仕上がっていました。

並んでも食べたくなるラーメン。
ガテンからそんな店になったんだなぁ。






麺場浜虎はこのあたり


by SnapTiger | 2017-12-31 09:00 | おいしゅうございました