人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
旅行・お出かけ部門に応募します」
食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08_d0367875_03453896.jpg



ハロウィンの山手の丘を下ってのランチは
伊勢佐木長者の地球の中華そばです。












食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08_d0367875_03453882.jpg



食べログラーメン100名店の地球の中華そば。
うまいという噂は聞いていたんだけれども、
なかなか足を向ける機会がなくて。
山手の丘をうろうろしても、
ランチはもっぱら本牧方面だったので。




食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08_d0367875_03453843.jpg



平日のディープな時間にもかかわらず、
お客が並んでいたのには流石。
少し待って通された店内は少し狭めの作り。
こんなに人気が出るとは思っていなかったのか?
これくらいで回さないと味が落ちるのか?




食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08_d0367875_03453885.jpg




券売機で食券を買って待つことしばし。
来ましたよ。
店内が少し暗いので美しそうなラーメン!
とは言いづらかったけれど
透き通ったスープはなかなか良いです。




食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08_d0367875_03453832.jpg



麺もうまいしスープの味も俺好み。
あぁ、これはうまいわ。
と納得させられる珠玉の逸品。




食べログラーメン100名店 地球の中華そば 18.10.25 13:08_d0367875_03453932.jpg



バイクでこのあたりをウロウロするときには、
ちょっと
気にかけないといけない店がまた増えた。
それはそれで幸せなことなんだけれども。











by SnapTiger | 2018-11-19 18:00 | おいしゅうございました