人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍

CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04372955.jpg



朝食がお粥じゃ腹が減る(笑)
早めのランチはセンタービルの甍に決まり。






というわけで甍です。
CP+で大混雑の横浜みなとみらいですが、センタービルまで足を運ぶ人は少なめ。正直穴場です。



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04373964.jpg



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04372963.jpg



なんとか行列前に滑り込んで、頼んだのは特性煮干し中華そば900円と生姜焼き鶏そぼろ飯250円。
空腹とはいえちょっと食べ過ぎかな?中華そばは醤油と塩が選択可能。やっぱりここはあっさり塩味を選択。うーん、オヤジの矛盾が微妙です。



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04373959.jpg



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04372966.jpg



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04372911.jpg



煮干が効いていて絶品のラーメン。この辺りではピカイチだろうなぁ。鶏そぼろは大盛りすぎの想定外。ここ隠れ二郎系だったことを思い出す。



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04373989.jpg



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04373973.jpg



CP+狂想曲 やっぱりランチはラーメンで 甍_d0367875_04373922.jpg



ラーメンを食べている間にビジネスマンのランチタイムに。で、みるみる行列が。危ないところだった。知る人ぞ知るといった感じの甍のらーめん。ビジネスマンの時間帯を外すと割と空いていることが判明。これはこれでコレステロール以上の収穫です。













by SnapTiger | 2019-03-27 04:41 | おいしゅうございました